
ドラマ2017ネタバレ,感想【暴露】します

おすすめドラマの紹介です

櫻子さんの足下には死体が埋まっている【1話】ネタバレ感想

このドラマは推理モノだけど少し変わっていて面白かったです。

主人公は骨格標本を組み立てるプロで骨が何より好きな九条櫻子(観月ありさ)が博物館の技術補佐員の館脇正太郎(藤ヶ谷太輔)と標本用の骨が見つかった山中で人間の白骨死体を発見する。

白骨死体を見て驚く正太郎を無視して骨に夢中の九条櫻子にはビックリ、

現場に駆けつけた刑事(高嶋正宏)達に白骨死体の性別や年齢と死亡時期を語ったり頭蓋骨を手に取ってうっとりするような表情が結構面白く個性的なキャラの九条櫻子は名家の令嬢なのに骨好きで毒舌、周囲が思わず引いてしまう役を観月ありさが上手く演じていると思いました。

ドラマでは見事に九条櫻子が刑事よりも先に謎を解明して事件を解決。

私はアニメ版を見た事がありますがキャラに合った配役で楽しめました。